よくあるご質問配送・お支払・返品について
配送について
- 教材は何日程度で届きますか?
-
配送地域により異なりますが、最短4営業日でお届けいたします。
年末年始・ゴールデンウィーク等の配送状況については個別にアナウンスさせていただきます。
(※土日祝は営業日にカウントいたしません)
- 複数教材が順次配送される場合、2回目以降教材発送はいつになりますか?
- 講座視聴システム(リンクアカデミーオンライン)より、次回教材発送スケジュールをご確認いただけます。
- 受講中に住所を変更する場合は、どうすればよいですか?
-
(リンクアカデミー コールセンター 0120-848-888)までご連絡ください。
ご契約後にお送りする「受講の進め方」に詳細を記載しております。
- 教材の配送料はかかりますか?
- 配送料は無料(国内)です。
- 配達場所は自宅以外でもいいですか?
-
契約者様の自宅以外でもご指定いただいた住所にお届けすることが可能です。
コンビニ受け取りなどは対応しておりません。海外へのお届けはできません。
- 配達日指定・時間帯指定の配達は可能ですか?
- 恐れ入りますが配達日・時間帯の指定はできません。
お支払・返品について
- 受講料・教材費以外に費用はかかりますか?
-
受講料・教材費以外に費用はかかりません。教材配送料は無料になります。
ただし受験料や、添削問題・模擬試験の解答用紙郵送費はお客様負担となります。
- どんな支払方法がありますか?
-
クレジットカード払い・銀行振込・分割支払・コンビニ決済からお選びいただけます。
※分割支払の場合は、契約後にメールで当社指定の信販会社の手続サイトをご紹介しますので、必要事項記入の上 信販会社との手続きを行ってください。
- 領収書の発行は可能ですか?
- 可能です。領収書が必要な場合は、キャリアナビゲーター(リンクアカデミー コールセンター 0120-848-888)までご連絡ください。
- 支払者と受講者を別の人にすることは可能ですか?
- 可能です。契約時には受講いただく方のお名前を登録ください。
- キャンセル・返品はできますか?
- 契約内容書面の到着後、8日以内ならキャンセル・返品いただくことが可能です。
受講について
- 学習方法を教えてください。
-
映像講座を視聴してインプット学習を行い、チェックテストや答練などでアウトプット学習を行います。わからない所は「講座マイスター」に質問します。
スマホ・タブレット・PCがあれば、いつでも、どこでも学習することができます。
※モバイルキャリアの回線を利用する場合、通信料の上限に達する恐れがあるため、固定回線や公共回線の利用をオススメしております。
- 学習中にわからないところは質問できますか?
- はい。弊社の講座マイスターがオンライン(講座視聴システム)経由であなたのご質問にお応えします。
- 海外からも受講できますか?
- できません。
- 申込講座の変更は可能ですか?
- できません。
- インターネット環境がないと受講できませんか?
- できません。視聴する端末やインターネット回線の推奨環境についてはコチラをご確認ください。
その他のご質問
- 契約前に講座や教材を確認することはできますか?
- 教材の現物をご確認いただくことはできませんが、受講相談・体験視聴にお申込みいただくと、講座映像の一部を視聴いただくことが可能です。
- どの資格を取ろうか迷っているのですが...。
-
お客様の目的や希望する受講期間によって最適な講座は異なります。
リンクアカデミーコンシェルジュまでご相談ください。
0120-848-888
平日 10:00~21:00
土日祝 10:00~17:00
Webサイト上にもオススメ講座を掲載しております。
- 電話申込はできますか?
- 契約はWebサイト上からのみ受け付けております。契約にあたってのご質問はお電話にて承っておりますのでお気軽にご相談ください。
- メールが届かないようなのですが。
-
以下の原因が考えられます。
- ・入力されたメールアドレスが間違っている可能性があります。ご確認ください。
- ・迷惑メールフィルタ等で、弊社からのメールが届かない場合がございます。[@link-academy.co.jp]ドメインからの配信を許可するよう設定してください。
上記ご確認の上、それでも症状が改善されない場合は、リンクアカデミーコンシェルジュまでご相談ください。
☎0120-848-888平日10:00~21:00/土・日・祝10:00~17:00