HOME > ニュース一覧 > 新型コロナウイルス感染者の発生について(第1報)

ニュースNews

お知らせ
2020年12月04日
リンクアカデミー(アビバ/大栄)

新型コロナウイルス感染者の発生について(第1報)

本日、保健所から当社新宿校に勤務しているスタッフ数名について、新型コロナウイルス感染症の陽性反応、感染疑いのある症状が出たと報告を受けました。

本件を受け、保健所の指導の下、濃厚接触者の特定と感染拡大防止のために、あらゆる手立てを実行してまいります。まずは、当面の間休講とさせていただきます。感染有無が判明していないスタッフについて、PCR検査を実施する等、早期の開講を目指します。

また、今後の保健所指導による方針変更等、また校舎の再開となりましたら、あらためて発信させていただきます。
皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

スタッフ・校舎対応について

・当該スタッフは明日から10日間のホテル待機とし、健康状態の経過観察をします。
・当該校舎の消毒を速やかに実施しております。

・当該スタッフは明日から10日間のホテル待機とし、健康状態の経過観察をします。

・当該校舎の消毒を速やかに実施しております。

受講生の皆様への対応について

・休講期間中は受講消化しないこととなりますので、ご安心ください。
・休講期間によっては、有効期限の延長が必要な場合がありますが、個別に対応します。
・オンラインによる受講も検討してまいります。

ニュースの一覧に戻る
ニュースページのイメージ画像

ニュースNews

採用情報Recruit

  • トップメッセージ|あなたのキャリアに、本気のパートナーを。
  • 募集要項

サービスService