HOME > ニュース一覧 > 新型コロナウイルス感染者の発生(浦和パルコ校スタッフ)について

ニュースNews

お知らせ
2020年08月17日

新型コロナウイルス感染者の発生(浦和パルコ校スタッフ)について

浦和パルコ校に勤務しているスタッフ1名について、 8/17(月) 新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出たと確認しました。

本件を受け、安全確認が取れるまでの間、浦和パルコ校を休校とし、保健所の指示に従い、感染拡大防止に努め、当社としてもあらゆる手立てを検討・実行してまいります。

浦和パルコ校に受講いただいている皆様はもちろんのこと、これから受講をご検討いただいていた皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

スタッフ・校舎対応について

・安全確認が取れるまでの間、浦和パルコ校を休校いたします。
・浦和パルコ校の全スタッフを自宅待機とし、保健所の指示に従い、健康状態の経過観察 及び PCR検査を実施いたします。
・浦和パルコ校内の消毒を8/17(月)速やかに実施いたします。

受講生の皆様:休校中の対応について

多大なるご迷惑・ご心配をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
受講の対応については以下の通りとさせていただきます。

・休校中は受講消化はございません。休校期間により、有効期限の延長が必要な場合については個別対応させていただきます。
・休校期間中に近隣の校舎にて受講をご希望の方は、一時受講制度にて速やかに対応いたします
・Web講座を利用いただいている方には、ご自宅で視聴ができるように設定します。

 一時受講・Web講座でご自宅視聴を希望の方は、0120-688-866 リンクアカデミーお客様相談室(受付時間:平日10:00~19:00) までご連絡ください。

尚、受講再開の目途がつき次第、受講生の皆様にはご案内させていただきます。
また、今後の対応につき、適宜ウェブサイトにて掲載させていただきますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

ニュースの一覧に戻る
ニュースページのイメージ画像

ニュースNews

採用情報Recruit

  • トップメッセージ|あなたのキャリアに、本気のパートナーを。
  • 募集要項

サービスService